乙女ゲームと私と時々ラノベ

(ほぼ)乙女ゲームしか持ってないヤツ。そして最近はラノベをテキトーに読み漁ってるヤツのテキトーな雑多話。

子どもの頃よく食べていたもの

子どもの頃習慣的に食べてたり飲んでたりしてたものって誰しもあると思うんですけど、我が家は冷蔵庫にオロナミンCやヤクルトが常備してあったり

好きなシチュエーション(恋愛編)

好きなシチュエーションって誰しもあるじゃないですか。恋愛ものにおける私の好きなシチュエーションは気持ちの逆転現象ですかね。A←←←←←←BだったのがA→→→→→→→→→→←Bになるみたいな。あるいはA←←←←←←BだとBは思ってたのが実はA→→→→→→→→→→←←←Bだった、みたいな…

シュガーバタークレープなるものを初実食

本日、急にクレープを食べたくなりまして、それで悩んでいたところサンプルメニュー表の一番最後に、“シュガーバター”という文字が…!聞き慣れない言葉…はい、知りませんでした。今までこんなザ・シンプルなクレープは知りませんで本日初めて知りました!そ…

ワンドオブフォーチュンR2FDが届いた件

ワンドオブフォーチュンR2FDが発売日に無事届きました~(*^▽^*)ステラワースのステラセット限定版ひとつとアニメイトの特典付き通常版ひとつです。

おこづかいサイトというもの

何かと入り用なのでおこづかいサイトというものに登録してます。他にもおこづかいサイトに登録してるんですが、この『モッピー』というサイトは1ポイント=1円という、とても分かりやすくていいですね。

ワンドオブフォーチュンR2FDの予約を忘れていた件

事件です。 『ワンド オブ フォーチュン R2 FD ~君に捧げるエピローグ~』の予約を忘れていた件…!!

07-GHOSTっていう作品なんですけど!!!

高校生の頃だったか、それまでになくハマることになる大好きな漫画に出会いました。『07-GHOST』っていう漫画なんですけどね!!?

Glass Heart Princess っていうゲームなんですけど

ドキドキすると死ぬっていう病気にかかったからそれを治すために恋をしましょうっていう話から始まる乙女ゲームがありまして。

『RULE of ROSE』とかいうゲーム

操作性はめっっっちゃ悪い…でもストーリーの良さが操作性の悪さを上回ってるのでめっちゃ面白いって言う作品がありまして。プレイステーション2の『RULE of ROSE』っていう作品なんですけど。

最初にやった乙女ゲーム

(ほとんど)乙女ゲームしか持ってないし好きなんだけど、なんで乙女ゲームばっかりかって言ったら、結論から言うと

乙女ゲームとか書いてあるけども

乙女ゲームとか好きなことをだらだら書いていきます。他の方々のように細かい評価とかできないので細かいレビューとか期待してる人はすみません…好きなものには「好き…!!」ってなるのが精一杯なので、作品の細かい評価とか期待してる人は