乙女ゲームと私と時々ラノベ

(ほぼ)乙女ゲームしか持ってないヤツ。そして最近はラノベをテキトーに読み漁ってるヤツのテキトーな雑多話。

ワンドオブフォーチュンR2FDが届いた件

ワンドオブフォーチュンR2FDが発売日に無事届きました~(*^▽^*)ステラワースのステラセット限定版ひとつとアニメイトの特典付き通常版ひとつです。アニメイト特典が通常版にも付いてて助かった…懐的に…

もちろんその日のうちに開封の儀を行い我慢できずに特典のドラマCDを聴きましたがよかったです!めっちゃ面白いしめっちゃニヤニヤするしそして泣いた……最初ニヤニヤしてたはずなのにいつの間にか泣いてた……もういい……みんな幸せになれよ……皆、新婚さん祭り聞いて…泣く……大人の階段と黒歴史はニヤニヤして笑った。黒歴史に関してはアルバロ納得の黒歴史だった( *´艸`)た、たしかにー!それは黒歴史だわ…というかヤツ自体が黒歴史のような…(笑)そしてやっぱり無垢なるルルちゃんは強いと思った。

そしてこれ目的でポチッたと言っても過言ではないステラセット特典の缶バッジ、これが思ったよりでかかった!あの、普通に小さいサイズのだと思ってたらでかくてびっくりした(笑)。測ったら縦約5.5cmだった。ので、天使と女神のルルちゃんが大きいサイズで拝めるのでよかった…もちろんユリウス達麗しいキャラクター達も大きいサイズで拝めるのでこれは買って損しないです。ポチってよかった(*^▽^*)

早くプレイしたい…ひとつの√は中断しないで続けて最後までプレイしたいので余裕ある時にじっくりプレイしたいです。

 

最近こうして書いて吐き出すのもいいと思うんだけどもういっそようつべさん辺りにでも好きなこと発散しようかなとか魔が差したりする…やってみたいけど勇気が出ないし億が一やるとしても顔は出さないだろうな…っていうかよく考えたらそもそも喋ることが苦手なんだった…うんやらない!!