乙女ゲームと私と時々ラノベ

(ほぼ)乙女ゲームしか持ってないヤツ。そして最近はラノベをテキトーに読み漁ってるヤツのテキトーな雑多話。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

07-GHOSTっていう作品なんですけど!!!

高校生の頃だったか、それまでになくハマることになる大好きな漫画に出会いました。『07-GHOST』っていう漫画なんですけどね!!?

Glass Heart Princess っていうゲームなんですけど

ドキドキすると死ぬっていう病気にかかったからそれを治すために恋をしましょうっていう話から始まる乙女ゲームがありまして。

『RULE of ROSE』とかいうゲーム

操作性はめっっっちゃ悪い…でもストーリーの良さが操作性の悪さを上回ってるのでめっちゃ面白いって言う作品がありまして。プレイステーション2の『RULE of ROSE』っていう作品なんですけど。

最初にやった乙女ゲーム

(ほとんど)乙女ゲームしか持ってないし好きなんだけど、なんで乙女ゲームばっかりかって言ったら、結論から言うと

乙女ゲームとか書いてあるけども

乙女ゲームとか好きなことをだらだら書いていきます。他の方々のように細かい評価とかできないので細かいレビューとか期待してる人はすみません…好きなものには「好き…!!」ってなるのが精一杯なので、作品の細かい評価とか期待してる人は