乙女ゲームと私と時々ラノベ

(ほぼ)乙女ゲームしか持ってないヤツ。そして最近はラノベをテキトーに読み漁ってるヤツのテキトーな雑多話。

好きなシチュエーション(恋愛編)

好きなシチュエーションって誰しもあるじゃないですか。恋愛ものにおける私の好きなシチュエーションは気持ちの逆転現象ですかね。A←←←←←←BだったのがA→→→→→→→→→→←Bになるみたいな。あるいはA←←←←←←BだとBは思ってたのが実はA→→→→→→→→→→←←←Bだった、みたいなシチュ。基本的にNLCPはAが男の子BLだと攻めがAの立場だと萌える。めっちゃ好き…めっちゃ余裕ぶっこいてた奴が本命に後にめっちゃ振り回されるのとか好き…ざまぁ…ってなる…そんな逆転現象が見られる漫画がですね、高津カリノ先生の作品ですね!サーバント×サービス『WEB版WORKING!!、最近だと俺の彼女に何かようかいが好きです。サーバントサービスで一気に落ちる長谷部にはニヤニヤしてしまうし余裕こいてたのにざまぁ…ってなる。長谷部、焼きそばパン買ってこいよ……web版のWORKINGはユー志保ですね。後半からが本番!この逆転シチュめっちゃいい。Sなユータくん生き生きしてる…ようかいは篤志無垢さんですね。これは女の子が後にデレるんですがそれもまたかわいいっていう。あとようかいで特に好きなCPが無垢の両親の凍治氷華のCPです。嫁好き拗らせてる凍治最高…過去編辛いけどこの二人のCPでめっちゃもえてた…高津先生の作品のCPは皆かわいいしもえるので読んでほしい…『ダストボックス2.5』という声優を題材にした漫画も面白いから見てほしい…今のところ特に推してるのがみこと梅木くんのCPですね。両片思い?なシチュも好き…両想いやん……2巻めっちゃニヤニヤしたから…みんな読んで……社長みことの関係疑っちゃうのかわいい…今後が気になるCPは早乙女さん勇羽ちゃんですね。仕事に厳しい早乙女さん落ちるか…?そして神くんの普通なようで普通じゃないキャラめっちゃ好き…これ主人公に限るんですけど、一見すると常識人なのに…ってキャラが好きです。主人公以外がそういうキャラでも特に感じないのですが…一見普通なのに…って主人公が好きです。

あと好きなシチュエーション色々あるけどそれはまた別で吐き出したいと思います。そういえばダストボックス3巻もうすぐ出るんですよね。25日発売ですって!