乙女ゲームと私と時々ラノベ

(ほぼ)乙女ゲームしか持ってないヤツ。そして最近はラノベをテキトーに読み漁ってるヤツのテキトーな雑多話。

ワンドオブフォーチュンR2FDの予約を忘れていた件

台風24号すごかったですね…ちょうど真上辺りを通ったんですが今までになくすごい雨風でした…家揺れたもん…一瞬家壊れるかと思った……ここら辺今までまともな台風来たことなかったんで、台風らしい台風なんか記憶になくて、今回生まれて初めてかも?あんなんしょっちゅう来られたらたまったもんじゃないな……また25号も近く通るんですよね…多すぎない??そろそろ休んでいいよ??にしても子供の頃は存在意義を見出せなかった雨戸の大切さを改めて学びましたね!雨戸+二重窓の安心感。

さて、そんな中、事件です。

『ワンド オブ フォーチュン R2 FD ~君に捧げるエピローグ~』の予約を忘れていた件…!!店舗特典で散々悩んでるうちになぜか予約した気になってたような気がしなくもない的なそんなあれでうっかり予約していないことに台風が来る夜に気づいて衝撃が走りました。うわあああああああああとめっちゃ焦ってポチりました。

ちょっと懐事情が厳しいので店舗特典ごとに欲しいけど複数購入は無理かなぁと思ってとりあえずアニメイトかステラワースかどちらか一方にしようか迷ったんですよ。ステラって時々特別冊子が付いてるんですがそれがなかったし缶バッジは私は普段付けないからアニメイトかなあと思ったんですよ。でもですよ??よく見たら、女神と天使であるルルちゃんがいるじゃないですか??しかも二人も??最高かよ。即ポチりましたよね。アニメイトも欲しいけど厳しい…まあポチりましたよね。しょうがない…欲しいから…欲しい時が買い時…買わない後悔より買う後悔……いや後悔しないから。絶対。

間に合って良かった…あと二日?早いね??一日中やるべ。一つのシナリオは続けてやりたい派です。中断したくない。と言うか、時間空けちゃうと伏線とか前の流れとか忘れちゃうから…なるべく中断したくない…

めっちゃ楽しみ…!!(*´▽`*)

 

f:id:tictacs:20181003000544j:plain f:id:tictacs:20181003000701j:plain

「ワンド オブ フォーチュン R2 FD ~君に捧げるエピローグ~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。