乙女ゲームと私と時々ラノベ

(ほぼ)乙女ゲームしか持ってないヤツ。そして最近はラノベをテキトーに読み漁ってるヤツのテキトーな雑多話。

乙女ゲームとか書いてあるけども

乙女ゲームとかラノベとか書いてあるけど、タイトル思いつかなくて語呂がよかったのでなんとなくこんなタイトルになっただけで、それ以外のこと(普通に日常とか)も書くのでご了承ください。実際関係ない話の方が多いかも。ブログなんてだいたいそんなもん。

まあ好きなことをだらだら書いていきます。他の方々のように細かい評価とかできないので細かいレビューとか期待してる人はすみません…好きなものには「好き…!!」ってなるのが精一杯なので、作品の細かい評価とか期待してる人は他の素晴らしい方々のブログ・サイトへどうぞ…本当に自分の好きなことを吐き出すだけです(*^▽^*)

ブログとか超久しぶりすぎて…高校の時以来かな?色々SNS流行ってるし自分の好きなこと語りたいならツイッターとかでもできるけどこういうの(ブログ)ってなんか書きたくなるんよね。TLとか気にしないで好きなだけ語れるのはいいかも。語るって言うほど語彙力があるってわけでもないんだけども…

こういうのって後で読み返して悶えることになる可能性大なんだけどそんなもん気にしてたらキリないので気にせず行こうと思います。好きなこと書くのっていいことだよね。改めて考えると好きなこと書いてるだけで楽しくなるの、すごくない?文字書いてるだけなのに、それだけで楽しい気分になれるの、お得じゃない?HAPPYじゃん。